平凡な日常の落とし穴

MapleStoryくぬぎサーバーで活動する 魔法の眼の失敗と成功を淡々と書き記したもの 背景音楽の音量にご注意を         リンクフリーだけど報告よろしくw 



スポンサー広告 |

中間報告

ちす しゃもじです

まぁこの記事は短くまとめますw

更新もいたしません 

あれ?最近更新してなくね? やばくね?
と思ったしゃもじが更新するだけです。

ミサイルタンクの20が成功しました。 77mだったので安くすんでヨカタデス

これだけ

気付いたこともある人がいると思いますが 突っ込みなしで

その記事も書きたいですが技術力が足りないです。

では 

お休み
続きを読む
もみじ | コメント:2 | トラックバック:2 |

おめでとう!

ちす しゃもじです。

タイトルのおめでとう とは・・・

2・3年前から懇意にさせてもらってる豹焔君が

100Lvになりました おめでとう!

豹焔君

前に何回か出たこともありますが彼は メイジ(火・毒)
くぬぎの頃からの友人で いつの間にかもみじに来ていた人ですw

知らなかったけどね!(’

そんな彼が100Lvになったのでこの記事はお祝い用の記事にさせていただきました・・・

なった時のログー

豹おめでとうログ
豹おめでとうログ2
豹おめでとうログ3

課金しない主義だけど折角だから稼いだPで拡声器
速羽もおめでと!

さてこっから豹焔君は103でファイアロッド んで120が4次
その2つの区切りがあるわけです 

がんばってねw

2年くらいかかりそうですけど!

豹焔君(セピア)

お休み
もみじ | コメント:2 | トラックバック:2 |

Lv上げ挫折中

ちす しゃもじです。
というわけで Lvは115になりました

墓ドロしたので挫折してここにいます。予定では一週間前に4次でした('

久しぶりに110-120の間のマズさを味わっております・・・w

というわけでギルド巡りも結構な数になって参りました。
それぞれのギルドの批評なんて野暮ったいことしませんが

美影意志 遠い空の彼方 苺の雫 天蠍宮 INALFANTASY
んで現在も別のギルドに入っております・・・

現在の狩場はBPことブレイブパイレーツ

個人的に100-112クルー  112-116・7までのBPは鉄板

後は青龍2連UG4が800 朱雀一発UG0が110 60LUK7連盾が110で2個売れて
Pを稼ぎました、 そのPを使って魔力棒30を買って
そくば君と取引しました。 宿ったようです 嬉しいです

SS撮りたいもんあったんですけど忘れました。

次の記事は4次かその撮りたいもの 後は今のギルドのこととかになるかと

まったりいきます ランカーは目指すか微妙です 

お休み
続きを読む
もみじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

stronger then 砕骨刀

ちす 魔法です

昨日はえと103から108だから  大体5Lv上げました
110にするつもりだったのですげぇなえちゃったよ・・・

狩っていたのはずーっとクルーw
2時間に1回ペースで上がってたよ

まぁ今回のタイトルはそこで出たドロップのことなんだ・・・

こいつを見てくれ
A112STR5
拾ったやつはとりあえず潜在を確認するのが俺流

さて、もう一個
A107INT5

どっちもかなり良いもののはずなのに
今は片手剣と盾が主流なんだってねw

残念('

さぁ後2,3日で4次・・・できたらいいなぁ

お休み
もみじ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ギル巡り

ちす 魔法です。
ギルドに入ってみました。友達探しです。

1人友になってくれましたw今度のせることもあるかも・・・?

まぁ友達探しなので俺に一番Lvが近い人を抜かしたら脱退してます。
ありがとうございました。
美影意志にて

2日間程いたんですけど 拡声器募集で入ったんですけども
やっぱ1日目は身内ーって感じがして馴染めなかったんですけどねw

録してくれた人とワイワイやって騒いでたら馴染めた感じがしますw
というわけで海賊の巣窟から 103になった魔法がお送りしました。

次は・・・速羽のとこいくぜーw

久しぶりのSS これからはガンガン貼ってきます
この土日で4次できたらいいなぁ・・・

そいや昔の記事見てきたけど ただのバカガキでした('

お休み
続きを読む
もみじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
